ヘルプマーク啓蒙活動ブログ

ヘルプマークについて。その大切さ。

余計なプライドいらん。

「余計なプライド」の画像検索結果

 

プライド。

大事です。

 

プライドによって、損してることありませんか?

 

https://www.dokujo.com/love/201605271510.html

 

↑のURLを見て感じましたが、

プライドが高い場合は性別関係なくどこかで損します。

 

これは言い切れます。

 

こうじゃなきゃいけない

このレベルでなきゃいけない

これだけは譲れない

 

これ、自分だけのものじゃないですか?

 

これでなくてもいいかな?

このレベルを下げてもいいかな?

ちょっと譲ってみようかな?

 

こうなるだけで大分楽になるはず。

 

楽になれたら、周りにもいい影響が出ると思います。

 

そんな僕も、こういうこと書きながら、過去の失敗を振り返ってます。

余計なプライドでどれだけ損したことか。

関連画像

 

頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法 

ここにもプライドが高いとあります。

 

無駄な戦いを繰り広げる。無駄なエネルギーですね。ecoで行きましょう。